Blog

ハーフバースデー写真は、スタジオ?ロケフォト?

imaphotograph/イマフォトグラフ

イマフォトのスタッフ大原です!

【ハーフバースデー】

ハーフバースデーとは、赤ちゃんが生まれて6ヶ月経った時期をお祝いする日!

出産した後すぐは、体力の限界で「記念写真を撮る」なんて考えられなかったあなたも、ハーフバースデー時期は、やっと子育てにも慣れて、記念写真を残したいと思うようになってきたのではないでしょうか!

そこで迷うのが「スタジオ記念撮影」「ロケーションフォト」

一体どっちが良いのでしょうか・・・?

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

イマフォトの答えは「どちらもオススメ」です!(笑)でも、子どもの《自然な笑顔フォト》を残したいなら、断然ロケフォトがオススメ!

理由は簡単です★

普段、子どもと遊びに行くのは「近所の公園」「ちょっとしたおさんぽ」ですよね!そう、子どもは「お外が大スキ!!!!」なんです♪大好きなママやパパと行き慣れているロケーションなら、自然と子どもの「笑顔」が溢れだします★

「飾らない笑顔」「でもオシャレに写真を残したい」イマフォトは、子どもと遊びながら普段のカワイイ子どもの笑顔フォトをお撮りします♪

是非、一緒に思いっきりお外で遊びましょう!!

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
 

ハーフバースデーフォトを、イマフォトのインスラグラムで公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ
  3. imaphotograph/イマフォトグラフ
  4. imaphotograph/イマフォトグラフ
  5. imaphotograph/イマフォトグラフ
  6. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP