Blog

子どもの笑顔は、ママとパパと遊んでいる時が一番輝いている★

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

イマフォトグラフのスタッフ大原です!

子どもの笑顔って毎日見ていますが、実際写真に撮るのって、とっても難しいですよね・・

もちろん「カメラのスキル」や「テクニック」などが原因の一つにありますが、それよりももっと簡単でシンプルな理由があります!

なんだと思いますか??

正解は《子どもは、ママとパパと一緒に遊んでいる時が一番良い笑顔をしている》からです♪

イマフォトでは、ママとパパと遊んでもらうのはもちろんのこと、私たちカメラマンも子どもたちと一緒に遊びながら撮影します★

子どもたちは《思いっきり心から遊びたいんです!!!!笑》

子どもと心から遊んでいる時こそ、なかなかスマホやカメラで撮影しないですよね!ママとパパと遊んでいる「子どもの笑顔の瞬間」は、カメラマンであるイマフォトにお任せください!

イマフォトは、一緒に遊んでくれるお友だちを待ってます♪

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
 

イマフォトのお写真は、イマフォトのインスラグラムで公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ
  3. imaphotograph/イマフォトグラフ
  4. imaphotograph/イマフォトグラフ
  5. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP