Blog

バースデーフォト「子どもは《遊び》の天才!!」

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

こんにちは!イマフォトグラフのスタッフ大原です!

あなたは、「記念日に写真を撮ってもらいたいけど、うちの子は人見知りだから、知らないカメラマンに撮ってもらうなんて・・・。」とお悩みを抱えてはいませんか?イマフォトのカメラマンは、絶賛子育て中!!(笑) あなたと同じ、子どもの親なのです★

なので、子どもが「遊びの天才だ!!」ということを、良く知っています!(笑)

子どもたちは、公園に行けば目を輝かせ、芝生の上を走り周ります♪ 大きいシャボン玉を渡したら、飛び跳ねて自分より大きなシャボン玉を作ってくれます!

子どもたちは、すごいんです!!何にも言わなくても、自分で遊び方を探しに行くんです!

なので、イマフォトの撮影は、子どもが遊びたくなるような、ワクワクするような場所を選んだり、遊具がありそうな場所を選んでみたりします★自分の子どもを遊ばせるのと同じように!

 

「遊び」の大切さを一番に考えて、「押さえつけの撮影」はしません!子どもの「イタズラ」だって、《笑顔》や《成長》には必要なんです!(毎日は、親の立場としてかなりしんどいですが・・・笑)

 

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

子どもが自然な笑顔になれるように、イマフォトのカメラマンが精一杯一緒に遊びます!

安心して、イマフォトに遊びにきてください★

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

イマフォトのお写真は、イマフォトのインスラグラムで公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ
  3. imaphotograph/イマフォトグラフ
  4. imaphotograph/イマフォトグラフ
  5. imaphotograph/イマフォトグラフ
  6. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP