Blog

1歳バースデーフォトは【親になって1年生を祝う日】

imaphotograph/イマフォトグラフ

こんにちは!イマフォトのスタッフ大原です!

★1歳のバースデーフォト★

1歳の誕生日は、お母さんやお父さんにとって、とーーーーっても特別な日♪

どうして特別に感じるのでしょうか・・・?

imaphotograph/イマフォトグラフ
子どもが1年《元気にすくすく育ってくれたありがたみ》
かわいい我が子が《日々できる事が多くなってくる嬉しさ》
自分の子どもとして生まれてきてくれた《感謝の気持ち》

 

こういう気持ちが強いと思います!

でも私は《1歳のバースデーフォト》が特別な理由は、もう一つあると思っています。

imaphotograph/イマフォトグラフ

「1歳の誕生日は、親になった1周年記念」

 

初めてのことで、訳のわからない事ばかり起こる日常

自分の思い通りにならない生活

全てを捨てて、子どもの為に費やす日々

 

今までの自分から、ガラリと変わった生活が始まって1年が経ちます。

imaphotograph/イマフォトグラフ

《親になった1年生を祝う日》

だから1歳のバースデーフォトは、なくてはならない【記念のお写真】なんです!

【子どもの1歳記念】

【親になって一年生】

この2つの記念日を、是非イマフォトとお祝いしましょう♪

imaphotograph/イマフォトグラフ
 
 

1歳バースデーフォトを、イマフォトのインスラグラムで公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ
  3. imaphotograph/イマフォトグラフ
  4. imaphotograph/イマフォトグラフ
  5. imaphotograph/イマフォトグラフ
  6. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP