Blog

イマフォトがお渡しする《撮影データ》は、なんと【平均200枚!!】

imaphotograph/イマフォトグラフ

こんにちは!イマフォトグラフのスタッフ大原です!

記念日やバースデーフォトなどで、カメラマンやスタジオを選ぶ決め手のひとつに

【撮影データの多さ】が、非常に重要になってくると思います。

imaphotograph/イマフォトグラフ

撮影データとは、何百枚と撮った写真の中から、最後にあなたの手元に送られてくる《お渡しデータ》のこと。

通常ロケーションフォトで多い、保証されている撮影データは《平均70枚以上》

スタジオの撮影などでは、少ないところで、なんと《お選びの写真1枚のみ》というところも・・・

 

あまり知られていませんが、撮影のデータを全データ渡してくれることって、あまりないんです・・・!!

imaphotograph/イマフォトグラフ

イマフォトは、撮影データのお渡し枚数には、かなり自信があります!!!★

イマフォトのお客様で「撮影データの枚数が多いから選んだ」というお声も頂いています♪

今回は、過去のお客様にお渡しした、撮影データの枚数を一部ご紹介したいと思います!

imaphotograph/イマフォトグラフ

【ファミリーフォト T様】

お渡し枚数《150枚》

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

【バースデーフォト F様】

お渡し枚数《138枚》

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

【ファミリーフォト F様】

お渡し枚数《390枚》

imaphotograph/イマフォトグラフ

最後にご紹介したファミリーフォトのF様は、なんと300枚以上の撮影データお渡し!!!

そうなんです!イマフォトは、全データお渡しするシステム。

枚数に制限はなく、撮影したデータを全てお渡ししています!

(もちろん、1,000枚近い撮影データの中から、セレクトしたものをお渡しいます★)

きっとあなたも、イマフォトの撮影データにご満足いただけると思います♪

 

イマフォトのお写真は、イマフォトのインスラグラムで公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ
  3. imaphotograph/イマフォトグラフ
  4. imaphotograph/イマフォトグラフ
  5. imaphotograph/イマフォトグラフ
  6. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP