Blog

カメラマンの使命「イマフォトの写真を見た人が、笑顔になる写真を撮る」

imaphotograph/イマフォトグラフ

イマフォトグラフの大原です!

今回は、イマフォトグラフのカメラマンが想う「フォトグラファーとは・・・」というお話しを少ししたいと思います!

ウェディングカメラマンから始まり、家族写真、七五三や記念撮影など、自分たちを撮ってくれるフォトグラファーって、本当にたくさんいると思います。あなたも、カメラマンがゴロゴロ溢れている中、「大切な記念日をどのカメラマンに撮ってもらえばいいのかわからない」と悩んだことが一度はあるはず・・・。

そんな中、カメラマンを選ぶ決め手で多いのが、「結局安さ」「近さ」「手軽さ」「めんどくさくない」「みんなが使ったことがある」この5つなのではないでしょうか。

imaphotograph/イマフォトグラフ

イマフォトは、そんな「カメラマンなら誰でもいい」という気持ちから、「イマフォトグラフのカメラマンに是非お願いしたい!」と思っていただける為に、気をつけていることが1つあります!

それは【イマフォトの写真を見た人が、笑顔になるような写真を撮ること】です★

撮ってもらった人が、写真を見て、思わず「すごーい!」「嬉しい!!」「かわいい!!」と声を上げてしまうような《感動しちゃう写真》!この感動しちゃう写真をあなたにお届けすることが、フォトグラファーとしての使命だと思っています!

写真を撮ってもらった人だけでなく、イマフォトの写真を見て、あなたに感動していただけたら、とっても嬉しいです★

これからも、イマフォトグラフをよろしくお願いします♪

imaphotograph/イマフォトグラフ
 

イマフォトのお写真は、イマフォトのインスラグラムで公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ
  3. imaphotograph/イマフォトグラフ
  4. imaphotograph/イマフォトグラフ
  5. imaphotograph/イマフォトグラフ
  6. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP