Blog

子どもの「笑顔の瞬間」を撮るコツとは!

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

こんにちは!イマフォトグラフのスタッフ大原です!

子どもの写真を撮っていて、一番うまく撮りたいのが「笑顔の写真!!」ですよね!でも、子どもはカメラやスマホを向けると《変な顔》をしてみたり、妙に《キメ顔》をしてみたり・・・

そして一番は【子どもは良く動く!!!】

スマホの子ども写真は、ブレブレ・・・なんてこと、一度は経験があるのではないでしょうか!

悲しい話ですが、プロにお願いしても、写真撮影で子どもの笑顔が残らないのはよくあるお話しなんです。ママにとって、カワイイ我が子の笑顔が残ってないのは「とってもガッカリ」ですよね・・・

では「子どもの笑顔」を撮るには、一体どうすれば良いのでしょうか?

イマフォトの答えは、撮影前にじっくり《子どもと遊ぶ》です!!笑

じっくり遊んで、子どもが安心した瞬間を狙って撮影をしますので、こんなステキな笑顔を残す事が出来るんです★

ご自宅で写真を撮る時も、遊んでカメラが気にならなくなってきた、無防備の「今」がシャッターチャンスです!笑

もちろん、イマフォトにご依頼いただける場合は、安心して《お子さまの笑顔フォト》を期待してください♪笑

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
 
 

笑顔フォトを、イマフォトのインスラグラムで公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ
  3. imaphotograph/イマフォトグラフ
  4. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP