Blog

入学のドキドキワクワクの「瞬間」を残そう!

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

こんにちは!イマフォトグラフのスタッフ大原です!

本日は、入学式や始業式の方がたくさんいらっしゃいましたね!

入学の時期は、ご両親はもちろんの事、おじいちゃんやおばあちゃんがとても楽しみにしているイベント♪

そう!《入学》というものは、普段はなかなか会う事の出来ない《おじいちゃんおばあちゃんの為のイベント》でもあります!

イマフォトは、そんな孫の姿を楽しみに待っているおじいちゃんおばあちゃんの為に、最高の「瞬間」を残しています!

以前のブログ「3月/卒業の「今」をお撮りします!」で《卒業》をテーマにブログをお書きしたところ、パート2を見たいとのリクエストをいただきましたので、

今回は、「3月/卒業の「今」をお撮りします!Part2」として、卒業から入学までをお撮りした時のお写真をご紹介したいと思います!

孫のニコニコしている笑顔や、買ってあげたぶかぶかのランドセル姿。

ランドセルの写真は、普段は写真を嫌がる子供でも、進んで「撮ってーーー!」と言ってくれますので、自然と笑顔があふれてきます♪

是非、入学シーズンの貴重な「今」を、おばあちゃんとおじいちゃんにプレゼントしてあげましょう★

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ
 
 

さくらフォトは、イマフォトのインスラグラムでも公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ
  3. imaphotograph/イマフォトグラフ
  4. imaphotograph/イマフォトグラフ
  5. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP