Blog

命をかけて頑張るあなたに!「マタニティフォト」

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

こんにちは!イマフォトのスタッフ大原です!

「出産」は、女性にしか経験できないとっても神秘的な経験です。

初めての方は、「無事に生まれてくれるか・・・」と、出産までの約10ヶ月、不安と幸せが入り混じったなんともいえない感情に戸惑いを感じている事と思います。また、2回目以降の方も、前回とは違う経過に戸惑ったり、忘れていた痛みを思い出したり・・・など、同じく不安と幸せで毎日を過ごしていると思います。

でも、生まれてくる赤ちゃんをお腹で大切に育てる事が出来るのは、世界中であなたたった一人です!私も出産経験者ですが、これほど幸せな事はありません!(パパさんたち、すみません!笑)

私もそうですが、子どもが産まれてからは、上の子や赤ちゃん中心の毎日でめまぐるしい毎日がやってきます!

そして一番は、子どもの写真ばっかりスマホに増えて自分の写真はほとんどない・・・

家事に追われて髪もクシャクシャ・・カメラを向けられても、思わず「撮らないで!!!」と言ってしまう・・・(私がそうです。笑)

なので、マタニティ時期の《今》、あなたのご褒美にマタニティフォトを撮って欲しいんです♪

 

imaphotograph/イマフォトグラフ
imaphotograph/イマフォトグラフ

「命をかけて出産を頑張るあなたへのご褒美《マタニティフォト》」

大切な「家族」をお腹で育てている神秘を、是非写真に残してください!

 

イマフォトのお写真は、イマフォトのインスラグラムで公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ
  3. imaphotograph/イマフォトグラフ
  4. imaphotograph/イマフォトグラフ
  5. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP