Blog

神秘的な「感動」を残そう!ニューボーンフォト

imaphotograph/イマフォトグラフ

こんにちは!イマフォトグラフのスタッフ大原です!

今回は「ニューボーンフォト」のお話しです!

お母さんやお父さんは、赤ちゃんが出てくるまで約10ヶ月間、楽しみあり、不安ありでワクワクドキドキしながら赤ちゃんを心待ちにします。そんな赤ちゃんが、自分の元に産まれてきてくれた喜び。その赤ちゃんの誕生にはいろんなドラマがあって、なにひとつ同じストーリーはないはず。

そんな赤ちゃんを授かった「感動の今」を残せるのが、この「ニューボーンフォト」です!

imaphotograph/イマフォトグラフ

子どもの成長は、本当に早いものです。この細くて小さな足も、まだなにも教えてないのに、ママやパパの指を必死で握ってくれるちいさな指先も、あっという間に大きくなっていきます!

もちろん、大きくなっていく子どもの姿も可愛いですが、神秘的な「今」を残せるのは「ニューボーンフォト」だけです★

イマフォトは、スタッフがご自宅やご指定先までお伺いして撮影しますので、1ヶ月以内の産まれたばかりの赤ちゃんの「今」を残すこともできますよ♪

 

赤ちゃんが産まれた神秘的な「今」を残す「ニューボーンフォト」

一生に一度しかない今を、是非写真に残しましょう!

imaphotograph/イマフォトグラフ
 

イマフォトのお写真は、イマフォトのインスラグラムで公開しています!

↓★是非フォローお願いします★↓

imaphotograph/イマフォトグラフ

関連記事一覧

  1. imaphotograph/イマフォトグラフ
  2. imaphotograph/イマフォトグラフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP